MENU

著作権等について

当ウェブサイトの著作権は、全国地球温暖化防止活動推進センター(JCCCA)に帰属します。
ただし、文章については、出典を明記すれば転載していただいて構いません。
図表・イラストについては、「すぐ使える図表集」に含まれていて、出典を明記すればご使用いただけます。ただし、商業目的の使用はご遠慮ください。
写真については、その使用目的によりご利用いただける方を限定しています。詳細は温暖化写真館についてからご確認ください。

上記以外の写真やイラストの無断転載は固くお断りします。
なお、出典は次のように明記してください。

出典明示の一例
*当センターウェブサイトの場合
  1)出典:全国地球温暖化防止活動推進センターウェブサイト(http://www.jccca.org/)
  2)全国地球温暖化防止活動推進センターウェブサイト(http://www.jccca.org/)より引用
*パンフレットなどの場合
  出典:環境省「パンフレットの名前」

また、ご利用にあたり当ウェブサイトの内容の全部または一部について、当センターに無断で改変を行うことはできません。ご不明な点がありましたら、あらかじめ当センターにお問い合わせください。

当ウェブサイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても当センターは責任を負うものではありません。また、リンクしているウェブサイトについて、その内容等を保証するものではありません。
当ウェブサイトのデータ等の記載内容及び構成は、予告なしに変更または削除することがありますのでご了承ください。

目次
閉じる